ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっと夏気分?!

yosiko 022
(ヨシコ先生のこんなポストカードもあります)

今日は、快晴
あったかいを通り過ぎて、初夏の陽気でした。

湖も、夏の海のようでした。

「イーゼル会」のみなさんは、スケッチにみえました。
よい天気過ぎて、暑いくらいでしたね

画家の先生も何名かみえたし、お客様がいっぱいでした。
暑いせいか、いつになくカレーライスの注文が多かったです。

「みんなの個性が出ていて、いいね」という、感想が多いです。
それぞれの人生、それぞれの心が、味のある絵になります。

天浜線で帰られる方、時間は掛かりますが景色を楽しみながらのんびりと
遠足気分でいいですね












この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する