ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



お知らせ

大道先生の「墨彩画とえてがみ展」は23日まででしたが、あと1週間延長しました。
月末まで(5月30日)絵の入れ替えです。

6月は、「竹下恒代展~穏やかな日々の風景」です。
6月は1日が火曜日で定休日なので、6月2日(水)~20日(日)まで。(火曜日定休)

水彩画、油彩画あわせて25点。
ヨーロッパの風景など。

お楽しみに~




それから、
6月21日(月)から~7月末まで「三人展」池ノ谷みかさん・田中知子さん・まみーこさん
ガールズ3人だから、「ガールズ3」ってゆうのはどうでしょうか

自由な感じで、「きままな三人展」ってゆうのもナイスです。

まあまあ、楽しい作品展になりそうです。
常に活躍中のお忙しい三人さんです。
ステキな作品を用意してくれることと思います。

みなさん、タイプは違いますがカワイイいまどき風でしょ~

この記事に対するコメント

素敵な個展が続きますね。。

楽しみです!!!

v-286
【2010/06/02 21:08】 URL | シロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する