ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月20日最終日です。

「竹下恒代展」最終日でした。
take2.jpg



あいにくの雨で(梅雨なので仕方ないです)お昼ごろからは多くのお客さんがいらして賑やかでした。
今日も、寸座フランセがとても フレンドリーな空間になりました。

竹下さんの生きる姿勢がうかがえる良い作品展でした。
観る人に、勇気を生きる情熱を与えてくれます。
人と人のつながりの温かさも感じた「竹下恒代展」でした。

竹下画伯、第4回めの個展をお待ちしています。

そして・・・・
4時頃、作品の片付けが終わったころ
「女子三人展」の入れ替えの為に、田中知子さん、池ノ谷みかさん、まみーこさんが次々とやってきました。

ワイワイと話しながら、作品の展示をはじめ、結構盛り上がっていました。
3人の作品があわせて30点以上

明日から~7月31日まで、途中一部入れ替えありです。




take3.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する