ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



☆気ままに女子三人展☆

「女子三人展」が始まりました。

早速、中日新聞の記者のMさんが来てくれました。

女子3人がいなくて残念

それぞれに個性的な作品で楽しめますし、三人の作品が不思議にコンビネーションされて、安らげる空間になりました。

風景画の爽やかな風が吹いているようなみかさんの作品。(池ノ谷みか)
今回は、かわいいネコや、ガーデンパークのモネの池、日本の家並みもあります。
きっちり描かれていて、それでいてやさしい絵です。

田中知子さんは、お茶目なネコや、歌うとりや、「かわいい」わんこ、抽象画のようにアレンジされていたり、ユニークな目線で描かれた油彩画。
繊細さもあり、ステキなところがいくつもあって、それを見つけてください

まみーこさん、お馴染みですね(若林真実子ともいう)
いうまでもなく、可愛らしく笑える、ちょっとスパイスもある、まみーこのキャラクターたちです。

作者たち女子3人は、時どき来店しますので会えたらラッキーですね
mami-ko.jpg


この記事に対するコメント

3人三様の素敵な絵が一度に楽しめる、一度に三度美味しい個展ですね。
また、観に行きます。。
v-286
【2010/06/27 21:32】 URL | シロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する