ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



女子3人集合!!

雨です。
雨のお陰でそれ程暑さはありませんが。

今日は「気ままな女子3人展」の女子3人のメンバーが揃いました。
まみーこさんのアニモちゃんも、同乗してきました。
「こんにちはアニーちゃん
小雨の間に散歩してきたね。」
・・・・絵のモデルさんです。


お客様も、
3人展なので、ご夫婦で好きな画家が分かれたり、話題に尽きません。
ワイワイ楽しげに見て回っていました。
MIKA neko
「スペインのネコ・池の谷みか画」

ネコちゃん派もワンちゃん派も、分かれるところですね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する