ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月25日夜は

朝は、一時雨が降りましたが、見る見るうちに青空が広がりました。
梅雨は明けたんでしょうか
いよいよ本格的に夏がやってきますね

来週25日(日曜日) 舘山寺花火大会です。
寸座フランセでは、毎年やっていますが、舘山寺花火ディナーを今年もやります。
スペシャルメニューディナーコース・・・¥4000(お一人様)
予約制です。

hirai 002

鮮やかに湖を染める花火
寸座から見る花火も、見事ですよ



この記事に対するコメント

ことしもよろしく『願いします。(ことしは4名です)
【2010/07/17 00:38】 URL | たけじろう #7GQQKc/.[ 編集]

v-472たけじろうさん

まいどv-354
今年も、花火の季節が来ましたv-469

お待ちしています~v-222
【2010/07/18 16:11】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する