ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最終日です。

今日、8月30日(月)天気晴れ

「鳥井孝爾展」最終日です。

夏休みも、明日で終わり(大人も何となく)
・・・夏の思い出は、できましたか

雨も少なく、暑い日が続きましたが、少しづつ涼しい朝夕になりました。

今月の個展では、鳥井先生の「山」について思うことが多かったです。
きっとこれからも、山を眺めるときに思い出すことでしょう

夕焼けの赤い山、静かな青い山々。
力強く、気高く、おおらかに・・・

鳥井先生、
これからも、どんどん山に登ってどんどん描いてください。

 









この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する