ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



絵を観ながら

yosiko 003
(旧赤松家・磐田市)

磐田の旧赤松家のスケッチです。

来店のお客様に、後から「旧赤松家」・・・磐田市旧赤松家記念館、県指定文化財・市指定文化財
の、パンフレットを送っていただきました。

そのうち行ってみたいと思います。

yosiko 001
(猫じゃらし)

今年は、彼岸花が遅いようで、少し咲いています。

道端の草も、よく見るとなかなか可愛いくて絵になりますね。
猫じゃらし・・・猫のしっぽみたいなので・・・
子供のころ、ふざけて友達と遊んだことを思い出しました。


もう少しで、この展覧会も終わりです。
29日、30日(3時まで)
入れ替えた作品など、まだ観ていない方お待ちしています。







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する