ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



クリエート浜松&美術館

9月28日(火)~10月3日(日)まで
クリエート浜松35にて「等迦会~静岡支部展」

寸座フランセにて8月の「鳥井孝爾展」の鳥井先生が出品していらっしゃいます。
今日初日なので、さわやかな秋風に誘われて出かけてきました。

TOKA展覧会で、一番奥に鳥井先生の作品は存在感たっぷりで「鋸岳」と「聖岳」が秋バージョンでした。

また、浜松美術館もとても賑わっていました。
ピカソ、カシニョール、シャガール・・・。
ポスターやポストカードなんかを楽しみながら買っったりして。
本当はリトグラフがほしかったけれど・・・。

浜松城公園を散歩して、滝のマイナスイオンを浴びて
とても癒された1日でした。







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する