ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



yosiko 031
(矢車草・水彩)
踊っているような矢車草です。
淡い色彩で、濁りのない透明感あふれるお花たちを、ちょっと上から見た様子。
楽しい軽やかないろんな色の矢車草を一気に描いています。

水彩のスピード感と軽やかさがいいですね


時折、風花がちらついていた今日ですが・・・
ヨシコ先生のお教室の生徒さんが集まって、
イタリア旅行の想いで話や絵についてお話して
とても、楽しそうでした。


あと少しで村上恵子(むらかみよしこ)展も、終わりに近づいてきましたが、
静岡や掛川から多くの方がおいで下さって良かったです。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する