ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日は鉛筆デッサンです。

昨日、2月5日は「似顔絵を描きます」で、
お着物のマダムがお二人いらっしゃいました。

描きあがった作品にとても喜んで
よかったです

今日は、「鉛筆デッサン」でリンゴを描きました。
和気あいあいで楽しくやっていました。

あと、11日は「色鉛筆で描きましょう」
12日は似顔絵講座」   
13日は「水彩スケッチ」です。

ご予約ください。

mise s
今日はあったかいな~と思ったら、午後に雨が降ってきました。

雨が降る前には、メジロが花の蜜を食べに来ていました。
赤いさざんかにメジロの黄緑がきれい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する