ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



色鉛筆で描いてみよう!

またもや、冷たい各地で雪だそうで。
朝から氷雨です。

寸座フランセでは「色鉛筆で描いてみよう」
ミニスクールでした。

今日はお花を描きました。
色鉛筆で、まずは「グレー系」線描き
次に、黄色とかオレンジで軽く塗ってゆき
花の色赤とかピンクとか、明るい色から強い色に塗って行きました。

先生は、淡い色の強弱でさらっと描いていました。

その人の作風によって、バックを塗ったり、白い紙の色を生かしたり。
何処にポイントをおいて描くか。
小さな作品でも、なかなか力が入ります。
手軽な色鉛筆で描くのも面白いです。

明日は、1時から似顔絵講座ですが、御希望でなんでもいいです。
気軽に参加してみませんか

良い時間ですよ~

(ティーORカフェで) ¥1500です。
画材あります。

sinnmura 014
(水彩・ホワイトローズ)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する