ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ART WORKS 田中知子

明日、
4月1日は「田中知子 ART WORKS ねこたちの油彩アクリル画展」が始まります。

hanato 012
「こんにちは」

これは、春新しい世界に
こんにちは 
とデビューする新入生だったり新人くんでしょうか。
春の新しさと、ちょっと緊張した面持ちのねこちゃん。

トモコさんの描くねこたちは、人間ぽくて、見たことのある人に似ていませんか
また、こんな気持ちわかるなあ~って共感したり・・・。
様々な心情をねこたちをモチーフに、ユーモラスに可愛らしく描いた作品です。

トモコさんの絵にほっとしてください。

ほっ



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する