ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ようこそ!

tomoko 001
(ようこそ)

「は、いらっしゃい・・・」って、言っているような階段を一段降りかけているネコちゃん。
背景は春の柔らかな色彩です。

今日も、多くの画家さん、ステンドグラスの作家さん、カメラマンさん、気功の先生、ねこ好きさん・・・が、みえてお話が盛り上がっていました。

夕方、暗くなってくると絵の照明が明るく見えてまた違った雰囲気になります。
一段と絵の中の動物たちがイキイキ見え、今にも動き出しそうです。

夜、誰も居なくなったら絵のなかでネコちゃんたちが、おめめキョロキョロ
絵から飛び出してくるかも・・・・
な~んて。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する