ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



26日まで竹下恒代展です。

今日は、暑い日でした。
でも、風も吹いて海辺のヤシの木を揺らしていました。
すっかり夏って感じでした。

tuneyo 013

tuneyo 002
(東京駅・油彩)

夜は、三ケ日の「和紙のちぎり絵教室の皆さんのお食事会でした。
昨日の静岡新聞に講師の堤先生が載っていました。
6月19日まで、細江町田園空間、道の駅にて作品展をされていたそうです。

MENU
 浜名湖魚介(マゴチなど)のカルパッチョ
  いんげんの裏ごしクリームスープ
 浜名湖産(鱸)マダカとクルマエビのポアレ・ソースアメリケーヌ(ロブスターソース)ラタトゥイユ添え
  和牛サーロインステーキ&和牛すね肉の赤ワイン煮込み・玉ねぎなど野菜のコンソメ煮添え
   デザートは、フレッシュフルーツ(メロン、桃、パイナップルの)タルト
     カフェ

まだ明るい6時からの開始でしたので、窓からの美しい夕映えの浜名湖を眺めながらのサンセットディナーでした。

tuneyo 019


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する