ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日からは、「いろいろ展」です。

今年は、もう かき氷食べましたか
「ショッピングセンターなんかでは、節電で冷房がきいていない~
という声がきかれますが・・・。

かき氷を食べるって、体の温度を下げて涼しくなりますよね。

寸座フランセでも、かき氷やってます。。。。。
今年は、食後に MINIかき氷¥200より~もやってます。

今日で、「宮田純子版画展」も終了しました。

明日から、「いろいろ展」です。
まみーこさん、MIKIKOさん、鈴木照之さん、など、おなじみの先生方の懐かし作品も(ちょっと前の作品も・・)
いろいろ作品でお楽しみくださいませ

宮田純子 015
チャペルも、暑そうな・・・
陽ざしが眩しい





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する