ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月31日まで。

5月 004
(明日へ・アクリル画)

つぶらな瞳をキラキラさせて、一生懸命自分の力で前へ進もうとしています。
「明日へ」という題名です。

困難が待っていても、明日へ向かって、希望をもって、アザラシの赤ちゃんは前進してゆきます。

「災難」が飛び出したパンドラの箱には、「希望」が残っていました。
どんな困難があっても人間には「希望」あります。

なんか、今の日本へのエール
「がんばろう、ニッポン」って言ってるみたいです。

まみーこさんの作品見逃した方、また会えますよ~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する