ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日も暑いですけれど・・・。

yakidakesanncyou.jpg
(焼岳山頂・クレパス・鳥井こおじ画)

「まんなかが、爆発してる
「山が噴火してる
と、言う声が聞こえます。

思い切った構図で、中央に目が吸い寄せられます。

焼岳が煙を上げているんですが、とても楽しいムードで。
元気いっぱいに、山が生きているって感じです。
きれいな明るい色彩だからですね。

kaikomagatake.jpg
(甲斐駒ケ岳・油彩・鳥井こおじ画)

こちらも、赤の情熱的な山です。
うねるようなボリュームの油彩です。

赤は、熱いひとが好む色
やる気が出る色、ポジティブな、明るい赤です。

「熱いハート」の絵を2点、でした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する