ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



自由に見て!

zannsetu.jpg
(残雪・クレパス・鳥井こおじ画)

クレパスという画材は、面白いですね
それで、画用紙を力強く、ぐいぐい塗ってゆく様子が目に浮かびます。

残雪・・・とても斬新な色と形です。
石のような、氷のような、いろいろなものがインクルージョンされているのが宝石みたいにきれいで不思議です。
言ってみれば・・・「ルビーインゾイサイト」  って感じです。

「これはなんですか
「わからない」ではなく、

とても、心地よい
なんだかわくわくする
    「とてもきれい、カワイイ

と、心を開いてリラックスしてみてください。

ao.jpg
・・・わざと、景色を映しこんで写真を撮ってみました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する