ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月最後の日曜日

kamereonn 004
今日、8月28日は8月最後の日曜日。
湖には風が吹き渡り、
日が照ったり、曇ったり、暑いながらも昼下がりには初秋の風が
つくつくほうしが、夏の終わりを鳴いてます。
沢山のお客さんがみえました。

「鳥井こおじ展」も、あと少し・・・になりました。
月末までの予定が、9月2日までちょっぴり延長します。

今年二回目の個展で「こおじ」と改名しまして
「新たな作風に挑戦した」
という作者の言葉のようにバリエーション豊かに、新しいファンもできました。

今年は油彩が多く、穏やかな色調の作品もあり、クレパスはますます色の表情豊かに見るものを楽しませてくれました。







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する