ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スケッチ教室!!

恒例の「池ノ谷みかスケッチ教室」が、始まりました~

一昨年の「炎の指導」と、呼ばれたみっちりな熱いみか教室です。

kyousitu.jpg
生徒さんは、本当に真剣です。

enndou.jpg
siro_20110910180728.jpg
今回は、「野菜を描く」でしたが、ほかにブドウやイチジク、グレープフルーツも加わり、頑張りましたenndo e
suketi.jpg

次回は、仕上げた作品が載ります。・・・・お楽しみに~

この記事に対するコメント

ミカ教室2年生のシロです。。
少しづつコツがつかめてきた気がします。
炎の指導で、丁寧説明していただくので、とても勉強になります。
なんと言っても絵を描いていて楽しいですね。
【2011/09/15 08:09】 URL | シロ #-[ 編集]

シロさん

みか教室2年生は、さすがですv-91

シロさんの画風が出来てますね~v-221
明日は、花がモチーフです。
先輩として頑張ってくださいv-220
【2011/09/16 17:23】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する