ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



18niti 001
(みか先生のスケッチ)
空の雲がステキ

今日は、寸座駅から湖を見下ろした景色のスケッチです。

18niti 002
(生徒さんのSさんのスケッチ)

今日はお天気が心配でしたが、とても良く晴れました。
暑いから、外はなかなか大変らしいです。

「暑くて・・・」という感想でした。
絵を描いていると、「誰か来たりして集中しにくい」みたいです。

でも、2時間足らずで描きあがりました。



この記事に対するコメント

陽をさえぎる木陰もなく、暑かったですが、
いいお天気、いい景色で、スケッチには良かったですね。v-286
【2011/09/19 07:32】 URL | シロ #-[ 編集]

v-286シロさん

野外は、自然の中ゆえにいいことも大変なこともありますよね。

でも、空気感はよく表れてますね~v-22
【2011/09/19 21:33】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する