ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



野外スケッチ

今日は、薄曇りで涼しい・・・暑さ寒さも彼岸までと言いますがまったく、そうですね。

最終のイベントみか先生のスケッチ会、「寸座フランセ」を描こうでした。
昨日はスケッチ教室で、今日は野外スケッチ、K子さんとSさん参加。
2時間以上頑張って、ランチ。

sannninn.jpg
作品を観ながら、楽しいおしゃべりが弾みました。

sakuhinn1.jpg
3sakuhinn.jpg
e1.jpg
ちょっと、写真がうまく映ってないですが実物は淡彩できれいです。

木も葉っぱや、看板の字とか細かい所も描きこむとそれらしくなるということです。
なんでも、しっかりやってから省くことがポイントですよね。

描くのは初めてというK子さん、こういう時間が気に入ったようで「また描きたい」という感想でした。
(とてもお上手で、初心者なんて・・・思えません)

また、Sさんはスケッチにすべて参加で、2年生皆勤賞です。パチパチ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する