ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日から「平井武信 旅の淡彩スケッチ展」

hirai1.jpg
(八ヶ岳)
明日から(12:00~)、
「平井武信 旅の淡彩スケッチ展」
が始まります。

(平井武信・ひらい たけのぶ)
平井さんは、細江町在住の 絵画教室講師です。
浜松美術協会・県水彩の会員です。
また、水彩画だけでなく油彩画もグループ展などで出品しています。

今回は、
旅先でのスケッチや、水彩画を展示します。
さらっとペンで描いて、淡い水彩をのせた軽やかなタッチの絵です。

秋は旅行のシーズン、スケッチ画を観て楽しみましょう。
行ったことのある風景はまた懐かしく、思い出に浸ることも・・・。

身近な場所も、
季節が変わると、見慣れた景色も変わるのですね。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する