ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「旅の淡彩スケッチ展」始まりました。

kannzann h

舘山寺から見た東名の橋です。
向こう岸に寸座が見えます。

sunza h

天浜線の「寸座駅」から見たところでしょうか?

のんびりとした寸座の風景です。
さざ波がちゃぷちゃぷ・・・

身近な風景ですが、描く人によって違っていて、見るほうの気分も変わります。

季節によっても違いますし・・・。

描きこみすぎていないと、観る方の気持ちが加わるような気がしていろんな風に感じますね。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する