ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



中国の絵

10gatu 005
(漢江下り・平井武信画)
中国桂林の観光地ですね。
川下りの船が、あっちこっちに
大雨の後なので、水が茶色になって
大きな河ですね~。

中国って広くて、大きいんですね~

夜になると船やあたりは、電飾が極彩色できらびやかなんだそうです。
美的な感覚が日本人と違って、派手!で。

平井先生が、絵の前で楽しく話してくれると、小高い所からこの景色を見下ろしている感覚になります。

10gatu 004

「中国の水墨画の山、そのものなんですね 
       ぼこっとしたこんな山、絵でよく見ます。」
・・・仙人とか住んでいそう、なんて思ってしまいました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する