ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日、最終日です。

曇り空が、雨になって

ランチタイムに
「雨が降りそうですね。。。」
「予報は曇りだってね。。。」

寸座フランセのガラス窓は、空が良く見えるので、こんな会話です。

食後の珈琲のときには、
「雨が降ってきましたね。。。」
「あ、ほんと。。。」

お客様どうしも、おしゃべりが楽しそう

「絵を好きな人が増えたね~」
「描く人も」

。。。「浜名湖廻って帰ろう」なんて。

明日は、「平井武信展」最終日で
本当に多くの方がみえてくれました。
絵を愛するひとが増えて、素敵なことです。

hirai1_20111030190749.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する