ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MIKIKO展はじまりました!!

anibasari.jpg
「アニバーサリー」(油彩画F50・MIKIKO画)

11月2日から、
「MIKIKO展」始まりました

昨日は中日新聞、今日は静岡新聞の記者さんが来てくださいました。

いつものように写真を撮るときが大騒ぎ「笑って、笑って」なんて言って。
楽しく撮りました。

ペン画・毛筆画、油彩画が様々な美しさをみせてくれます。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する