ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あけましておめでとうございます!!

2012年
あけましておめでどうございます


本年もよろしくおねがいいたします

寸座フランセは、昨日元日からやっています。
元旦は、風のない静かなよい日でした。
大晦日の夜まったく風がなかったので、奥浜名湖は氷が張っていました。
凍った湖面に陽ざしが当たってキラキラ。。。鏡のように景色を映して


「静かなお正月だね。。。」
「いい日だ。。。」
お客さんと窓の外を眺め見とれていました。

nenga 019
窓辺でひなたぼっこ


1月12日から、
「気ままな女子三人展」

ピースフルな気分で、
     まったり過ごしに来てください


nenga 012


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する