ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



みかさんのコーナー

mikati 2 012
(池ノ谷みかさんのコーナーです)

mikati 2 003
その3点のまんなかの作品「雑貨屋」
ブルーの柔らかな色調が、統一感があって、お洒落な作品です。

街なかの風景や、見慣れた物でも目を向けると楽しい発見があるんですね。
モノにも表情がありますし、可愛かったり、小さなストーリーがあったり・・。

mikati 2 004
「ビオラ」水彩

作者のやさしい視線が、その暮らしの中に感じられます。

バルセロナやミラノの暮らしはとっても楽しかったんでしょうね~








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する