ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



千賀子さんパワー!!

今朝は冷えましたね~
湖は、白く凍っていました。

それでも、お昼ごろには陽射しが暖かくなって、窓辺は明るく陽だまりでした。
お客様も、次々とみえてにぎやかでした。
sifon 012

絵を描く方は、じっくりと観察して、画法や構図、マチエールを見ていました。

水彩や油彩や、風景・花など、バリエーション豊かなので、
「私はこれが好き」と、選んだりしていました。

「絵は描かないけれど・・・」って言う感じの方は、
興味を持った絵の前で、立ち止まったり、微笑んだりして。。。
友だちと楽しそうに話したりしています。

きっと、千賀子さんのパワーをもらっていますね
sifon 009

エネルギーを感じてください
sifon 008


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する