ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



印象

今日は、「富士山の日」だそうですが、昼過ぎまで雨降りでした。

千賀子展も、あと一週間を切りました。
新しい千賀子さんを見つけてくれたことでしょう。

楽しいお話も、たくさん聞けました。

chika 014

これは、「モンサンミッシェル」ですが、想像していたイメージと違うって気がしませんか
実際に行ってみたら「全然きれいじゃない」だそうです。

「なんか泥っぽいし・・・、修道院だって別になんにもないし・・・」

「近くで見るもんじゃないよね、富士山と同じで、遠くでみればキレイだよね」
富士山と同じ・・・

でも、存在感有りますね。
「存在感」って、大切ですよね。
千賀子さんの目で見た「モンサンミッシェル」、伝わってくるものがあります。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する