ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日盛り上がりました!!

昨日10時過ぎから、「SBSラジオ」でエムナマエさんの生放送がありました。

店内でも、ラジオを流して~
お客さんも聴いていました。

絵をどうやって描くのか?→(描き方)太いボールペンで描いて。。。
どうして、失明してからまた絵を描きはじめたのか?→彼女と出会ったから(奥さま)

「不思議と僕の頭の中には絵がみえるんです」


。。。ラジオを聴いて、TELやご来店のお客様も!
結構反響がありました。

夕方4時半より、「エムナマエさんトークショー&ミニコンサート」がありました。
エムナマエさんのお話は、絵の世界から宇宙の話まで・・・
目が見えないってことのハンディを感じさせないパワフルで自由なエムさん

狭い会場ですが、みなさんとってもフレンドリーで一体感に包まれていました。
SBS放送の鈴木通代さん(美人アナウンサー)ご夫妻や、ディレクターの菊池さんご夫妻もお見えになってくれて、
菊池さんはお話もしてくださって。

生田流の師範「大橋雅美穂」さん(盲目)のお琴演奏も、美しく響いていました。

そして、司会の石井るみ子先生

ご参加のみなさま、ありがとうございました

記念すべき夜でした





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する