ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



エムさんへ

今月も残すところ、あと30、31日になりました~

「エムナマエさん」・・・・素晴らしい人に出会い
エムさんの絵の世界観に心が満たされました。。。。
多くの事に気づき、教えてもらいました。

人生とかこの世界とか、改めて考える機会を与えてくれて、
ありがとうございました
また、何度も何度も想いだすことでしょう。

「希望を捨てないで

。。。たとえ、夢がかなわなかったとしても・・・今自分にできることをやろう

って、語りかけてくれます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する