ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



yuri 004

寸座フランセに、縁あってやってきたお人形さんを

贈って下さった素敵なお友達

「ふくちゃん」(ニックネーム)さんです


「タヒチの女たち」
何か仲良く話している女性ふたり。

人と人が出会い、こころがつながってゆく
そんなお店でありたいという・・・気持ちにピッタリです。

yuri 006
お料理上手で、天然酵母のパンがとっても美味しくて
からだのなかに元気が入ってくるような美味しさでした。


***

「ふくちゃん」さんのご主人のお母様がお人形の作者です。
ご主人は、お母様がひとつひとつ制作する様子をずっと見続けていたそうです。

うちに来てくれてありがとうお人形さん。
ninngyou 002
ninngyou 006


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する