ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鈴木眞弓 マクラメ展

7月始まりました。
2012年後半です。
hanat 7gatu 014
「鈴木眞弓 マクラメ展」
。。。。偶然ではない~見て感じてほしい

マクラメって、糸を両手に持って手だけでどんどん結んでゆくのです。
・・・そして、こんなに素晴らしい作品が出来てゆくのは、マユミさんの魔法です。

「魔法」としか言いようがないほど、複雑な豊かな表現であって、
やさしくおだやかな気持ちになるのは、なぜでしょう

一つ一つはシンプルな動作によって生み出される、全体的な構成のダイナミックさ、表現の繊細さ。
hanat 7gatu 010

「マクラメって何?」
見て感じてください。

言えるのは
マユミさんのマクラメはただものではないってことです。。。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する