ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「7人の女性展」最終日

今回の展覧会のすごい所は、寸座の地元の人たちがたくさん来てくれたことです。
それも、藤田さんの友人関係、リハビリ仲間、応援してくれているだんなさんのご友人たちも

絵が好きな人、「藤田さんがやっているのってどんなもの」と、興味深く観に来てくださって・・・
みなさん「すごいね~」と感心していました。

何年も頑張ってやってきた事をみんなに見てもらって、ご披露することってとても素晴らしいです。
観た人たちにとってもいいきっかけになって、励まされるといいですね~

「芸術」って、人生をかけて一生懸命必死になってやって出来上がったものは、胸を打つと言えるってゆうか本物なんだと思います。

先日、森一三さんも言ってました。
「自分をかけてひたすら描いたものは、そのひとの真実、本物だ」と。

地元のみんなが集まるこういう展覧会っていいなあと思いました。
ありがとうございました、藤田則子さん。
7nin 008


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する