ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



静岡新聞に。

今日の静岡新聞より~

「動物を擬人化 欧州風景画も」
          北区で2人展


絵画愛好家の池ノ谷みかさん(磐田市)と若林真実子さん(浜松市中区)の作品展が30日まで
・・・・ギャラリーカフェ寸座フランセで開かれている。

二人は、4年ほどまえに同店で知り合い、グループ展に出展したり、スケッチ旅行に赴いたりしている。

池ノ谷さんは、イタリアやスペインなどヨーロッパの街角の風景などを題材にしたスケッチ画19点を出展。
淡い色あいと柔らかなタッチで、のんびりした雰囲気が伝わる作品が多い。若林さんは、動物を擬人化して描いた15点を並べた。

バーでくつろぐカメをモチーフにした一枚は控えめな表情が印象的。
(以上)


静岡新聞の記者さんは、
イタリアが大好きで若いころの思い出があるそうで、
ウミガメの「ハロルド氏」がお気に入りでした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する