ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鳥井こおじ展より

kooji 004
「甲斐駒」油彩

kooji 005
「清里高原」油彩

鳥井こおじ展
今年は、清々しいグリーン系の作品、色彩が重なり合う美しさだったり、以前の猛々しいような力強さに加え柔らかだったり、清々しさだったりと、より深さが増してきました。

絵は、そのテクニックはもちろんですが、作者の生き様や内面が映し出されてくるものだと思います。

時には子どものような清らかな純粋さや、人間の深いやさしさがみえてくる・・・・
作品たちです。

鳥井こおじ(鳥井孝爾)68歳・・・・ 元気で若々しいルックスと作品

今日は、「山仲間」のグループがみえて楽しそうに盛り上がっていました


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する