ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は定休日なので、あと2日です。

大好評の「鴨井清展」も、明日休みなので残すところあと水木2日間となりました。
昨年、今年と大人気の盛り上がりを見せる鴨井ブームです。

そして今回はなんと9月いっぱいと10月後半と(2週間の間があっただけなのに)小品はすべて新作20点という凄さ

鴨井さんはまったく前例を見ない画家

絵描きのベテランの方にも、絵を習い始めたばかりの人にも、もちろん鑑賞するだけの方にも、同じように人気があるからです。

kamoikiyosi 008
「香川 琴平」・・・F40号 鴨井さんの故郷の隣町 H24年制作

kamoikiyosi 009
「上高地 田代池」F20号 H22年制作

それぞれ、作品の制作年度が書いてあるので時代を追ってみてみるのも面白いです。
描き方がだんだん変わっているのが分かります。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する