ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フルパチーノの世界

sannkeienn 008

sannkeienn 009

sannkeienn 007

「国旗って、キレイで面白いな
って、思って・・・そんなイメージで・・」と言うフルパチーノ[作者)

本物の外国の切手が貼ってある。

日々考えていることを作品にしているというフルパチーノ。

sannkeienn 013

小さなひと。。。。

sannkeienn 018

「ソラパネル」

ソーラーパネル・・・
空パネル・・・空から与えられるパワー
小さな人が支えている

フルパチーノが心のイメージを作品にする。
観る人は、その作品を観てそのイメージを感じる。


この記事に対するコメント

今日、毎月展示の写真を撮って下さるtakaoさんがご来店しました。

今回の展示作品も
「hat-takao」というブログに載っているそうです。
ご覧になって下さい!
【2014/04/17 19:20】 URL | ミントクミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する