ギャラリーカフェ 寸座フランセ
ギャラリー&カフェ 寸座フランセの紹介ページです。

プロフィール

ミントクミ

Author:ミントクミ
寸座フランセへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日は、雨、台風!!

三連休、台風の影響で雨ですね~。
でも、土日は鴨井さんが来店ですので、ギャラリートーク聞きたい方、またゆっくりお話もできると思います

鴨井さん、横浜 008

こんな
雨の日は、ゆっくり鴨井作品にひたりましょう

9月は「鴨井清 水彩画展」

9月1日(金)より~30日(土)まで
「鴨井清 水彩画展」

鴨井さんは、今月3日(日)まで静岡県立美術館市民ギャラりーで展示されていた「県水彩」で「静岡放送賞」受賞
水彩で上高地を描いた50号で。

水彩画公募展では、この頃大きな作品50号とかが多くなりました。
水彩画でも、迫力があります。

鴨井さんの個展は今回も、白馬や、上高地も多くこの一年で描いた作品SMも含めると大小合わせて40点以上。

豊橋市や湖西、藤枝市などからも毎年いらっしゃる方も。

kqmo 001

明日5日火曜日は、定休日となっています。


明日9月1日から「鴨井清水彩画展」

明日はもう9月
「鴨井清水彩画展」が始めります。
~爽やかな場所を散策する

(かもいきよし)
浜松市中区文丘町在住、香川県生まれ 72歳

旅先の美しい場所、身近なところも、写実的で、
心温まる穏やかな気持ちにさせる作品です。

30日(土)まで。
kamoi 002
「上高地 岳沢湿原」



鳥井こおじ展最終日です

今年で8年目の「鳥井こおじ展」も、最終日です。
とても楽しい8月でした

今日で8月も終わりです。
夏の想い出と共に、鳥井こおじ展もおしまいです。

また、来年2018年8月に
新しい「鳥井こおじ作品」を
待っていてください

kooji 006
kooji 005
kooji 002


鳥井こおじ展~8月31日まで。

kooji 001
(鳥井こおじ展より)

8月15日(火曜日)は、特別営業です
暑さに負けないで、夏を楽しみましょう

kooji 006